詞曲:福山雅治


夢のような 人だから
夢のように 消えるのです
その宿命(さだめ)を 知りながら
捲られてきた 季節のページ
落ちては溶ける 粉雪みたい
とまらない想い


愛さなくていいから 遠くで見守ってて
強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ
あなたが まだ好きだから
もっと 泣けばよかった
もっと 笑えばよかった
馬鹿だなって 言ってよ
気にするなって 言ってよ
あなたに ただ逢いたくて


初めてでした これまでの日々
間違ってないと 思えたこと
陽だまりみたいな その笑顔
生きる道を 照らしてくれました
心の雨に 傘をくれたのは
あなた一人だった


愛せなくていいから ここから見守ってる
強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ
あなたが まだ好きだから
同じ月の下で  同じ涙流した
だめなんだよって
離れたくないって
ただ一言 ただ言えなくて


いつか生命の旅 終わるそのときも
祈るでしょう
あなたが憧れた あなたであることを
その笑顔を  幸せを


愛さなくていいから 遠くで見守ってて
強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ
あなたが まだ好きだから
もっと 泣けばよかった
もっと 笑えばよかったのかな?
馬鹿だなって言ってよ
気にするなって言ってよ
あなたに ただ逢いたくて
あなたに ただ逢いたくて


※電影「嫌疑犯X的獻身」(容疑者Xの献身)主題曲。

arrow
arrow
    全站熱搜

    moriya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()